しゃち式ブログ

しゃち式モデルの規約等

陸軍配布一周年を記念して

しゃちです。
たまたま4/7に自分の動画を見てみたら、「陸の配布は去年の今日だったのか…」となりまして、急遽衝動的に動画を作りました。
またもや別人格状態さく裂してますので、苦手な方はここでバックでございます。



元々すべて俺得モデルなので、引っ張り出してきては遊ぶのが大好きなわけなのですが、
今回もまたやらかしたというですね…はい。

てことで、また別人格さく裂無駄話が勃発いたしました。
設定はこのダンスを踊った後に陸さんの所にみんながご挨拶に行ったよという、
お前耳から脳みそ垂れてるぞ状態のお花畑妄想ですが、見てやってもいいよって方はぜひこのままお付き合いください。

てことで、毎度のやらかし劇場スタートです!

【日本さんから】

日本「おめでとうございます。あなたがこられた時の事はよく覚えておりますよ。」
陸「ありがとうございます。」


【黒さんから】

黒「ゴホン…まぁなんだ…一応めでたいといえばめでたいな」
陸「ん?」


【水兵さんから】

水兵「おめでとうございますー今度カレーおごりますね」
陸「…。」


【海自さんから】

海自「おめでとうございます!!これからも老体にムチ打って頑張ってください!!」
陸(さすがアイツの後継だな…


【大佐から】

大佐「あなたとは色々ありましたが、これからは陸海がともに手をとってですね…」
陸(あ、馬逃げた)


【海さんから】

海「せいぜい来年も祝われる事だ」
陸「余計なお世話だ、その前にお前の後継どうにかしろ」


【戦車兵から】

戦車兵「めでたいっすね。配布動画ではご一緒できなかったっすからねー。
    今日は祝えてうれしいっす!」
陸「次はお前だな」


【アナザーさんから】

アナザー「……目出度き日だ……ムニャムニャ…スヤァ…」
陸(言葉はありがたいですけど…ですけど…!)
※アナザーさんは疲れておねむになりました。


以上、妄想中継でございました。
え?病院いけ?歯科ですか?え?脳?
つける薬ない言われて返されますよってことで、たぶんこのまま突き進むと思われますです。

てことでここまで読んでしまった方お疲れ様でした!!
また会う日まで~さようなら~