しゃち式ブログ

しゃち式モデルの規約等

戦車兵配布一周年~

しゃちです。
前回の陸の配布一周年から戦車兵の一周年をなんとなく覚えていたので、記念に一発やらかしてみましたー!
本当は動画をと思って、以前カメラ付けた動画があったのでそれをコミュにアップしようと思ったら思いっきり元ファイル消しちゃいまして…あははw。
ということで、毎度の妄想話をしてみようかと思います。

えーっとまずは注意書きを…。
そもそも戦車兵モデルの配布一周年ということで、そのへんご理解をw
あとイギリスが出てきますが、ほんのちょっとイギリス制作秘話がでてきますので、そういったのが苦手な方はお戻りを~。
それと一瞬下品な表現があるかもしれませんので、そちらも苦手な方はご注意を…!
それとセリフの名称ですが今回一人だけしか出ないので「日本(戦車兵)」にとしときますw

ということで、脳みそ垂らしながらの妄想話始まりますです!!



イギリス「おーい」


日本(戦車兵)「あ、こんにちは」


イギリス「お前が今日配布一周年と聞いて…」


イギリス「これやるよ…」
日本(戦車兵)「ありがとうございます」



イギリス「朝から頑張って作ったんだ…まーあれだ…お手製のスコーン…」
日本(戦車兵)「えっ!?」



日本(戦車兵)「お手製…」
イギリス「ん?」


日本(戦車兵)「お手製…(フルフル)」
イギリス「そんなに嬉しいのか?」


日本(戦車兵)「お手せ…」
イギリス「いつまで浸ってんだよ…!」


日本(戦車兵)「あ、すみません…ちょっと大事件がおきまして…」
イギリス「もうちょっとストレートに喜びを表現しろよ…。」


日本(戦車兵)「ありが…とう…ござ…います」
イギリス「俺的には個人的に感謝したい事もあってな…。」


日本(戦車兵)「個人的に?」


イギリス「ま…まぁお前も知ってると思うけど…」


イギリス「俺の体はお前から生まれたからな…」
日本(戦車兵)「なんか随分アレな表現ですね…」
イギリスのボディは戦車兵のボディが基になってたりします。しゃち


イギリス「お前の股の間から産まれたわけじゃねぇからな!!」
日本(戦車兵)「私もそんな記憶ありません…」



イギリス「ま、まぁあれだ…そんなわけでお前には恩があるので、なんかあったら俺が力になってやるぞ。」


日本(戦車兵)「ありがとうございます。」



イギリス「早速なんかないのか?困ってる事とか悩みとか…」
日本(戦車兵)「え…」



日本(戦車兵)「目下の悩みはこれですね…ボソ」
イギリス「ん?」



日本(戦車兵)「いや…あの…その…」


アメリカ「それなら燃やしちゃえばいいんだぞ!」
イギリス「アメリカ!?」


アメリカ「君が一周年だっていうから牛一頭持ってきたんだけど燃やすものが無いんだぞ!」
イギリス「牛!?」


日本(戦車兵)「それは大変ですね…わかりました!!!」
イギリス「え!?ええ!?」


日本(戦車兵)「イギリスさんのおかげで皆が幸せになれるんですよ?」
イギリス「そ…そうか?」
アメリカ「炭の有効活用なんだぞ!」

-------------------------------------------------------------------------------------
お借りしたもの:ギフトボックス(keyl様)新砲塔チハ(JUDDTEK様)背景(狗太様)
-------------------------------------------------------------------------------------

はい!!脳みそたらーり。皆様ご一緒にたらーり。
えーというわけででしてね、みんなで仲良くビーフ頂いたよというね…。

てことで、なんだかんだと早かった一周年ですがこれからもかわいがってくださればと思いまっす!