しゃち式ブログ

しゃち式モデルの規約等

しゃち式スカイドーム 二型 配布にあたって使用例など

しゃちです!
久々にスカイドームを作ってみました!



DL先:https://bowlroll.net/file/57032

毎度のごとく素人臭まんさーいですが、基本自分用なので…はい…。
まぁ雲描くの楽しいですしおすしー程度です。
あと今回は半球です。下使わないよね。頂点もったいないし!ってことで。
でも一応下にゆとりは持たせてます。
あと、割と大きいのでサイズを小さくするなどMMD及びMMM側で調整していただければと思います。

で、今回配布した12種類を使って静止画など作ってみましたー。
まぁ登場モデル(人体)は自分のなんでむさくるしくてすいません。
あと、時代と服が合ってない箇所とかありますがまぁその辺は気にしたら負けです。
そんな感じでもよろしければ見てみてくださーい。

≪しゃち式スカイドーム 二型

【sky_01.x】



【sky_02.x】



【sky_03.x】



【sky_04.x】



【sky_05.x】




【sky_06.x】



【sky_07.x】



【sky_08.x】



【sky_09.x】



【sky_10.x】



【sky_11.x】



【sky_12.x】



とまーこんな感じです。
気に入ったのがありましたら使ってみてくださーい。
ではでは~