しゃち式ブログ

しゃち式モデルの規約等

イギリス配布一周年~【後編】

続いちゃいましたYO!ってことで後編です!

【海さんから】海「配布一周年ということで、祝いにあがった。」
イギリス「え。」


海「(一応)貴殿の益々の活躍を祈っている。」


海「これは祝いの品だ。納められたし。」余談:海さんが捕ってきました
イギリス「あ…ありがとう…。」


海「それではこれにて失礼する。この部屋はあまりいい思い出がないのでな…。」
(当方の動画をご参照くだされば… しゃち)


イギリス「えっ…ちょっ…このまま置いてくのか!?」

ドア:バタン!!


イギリス「どうすんだよ…これ…えっ…これ食いもんだよな…?」


【海自さんから】海自「配布一周年おめでとうございます!ささやかですがケーキをお持ちしました…」

海自「って、えええええ!?そのマグロなんですか…!」
イギリス「お前の先輩?上司??あの詰襟のあいつが…」

海自「(海さんっ…!)わかりました…あとでちゃんと食べれる様に手配しておきます。」
イギリス「それはありがたい!」

【アナザーさんから】

アナザー「ドア開けろ」



イギリス「開いてるぞ」


アナザー「この私に開けさせるとは無礼なやつだ…」


アナザー「今日は祝いの品としてこれをもってきた。」
イギリス「は!?」


アナザー「いいことを教えてやろう…。本来スコーンとはこの色だ。」


アナザー「貴国の食文化の大事なるぞ、よくよく研究されたし。(また黒いの持ってこられてもたまらん)」
イギリス「お…おう…」(←よくわかってない)


【日本さんから】日本「イギリスさん。配布一周年おめでとうございます。」
イギリス「おおっ!日本!」



日本「皆さん思い思いの品を持ってきてますね。」
イギリス「皆それぞれらしいっつーかなんつーか…w」



日本「私はこれを作ってきました。」
イギリス「これは…」

日本「肉じゃがです。」


日本「イギリスさん家のビーフシチューを作ろうとしたらこうなっちゃったんですが、今では“おふくろの味”って言われる位とても大切な料理なんです。」


日本「だからこれを作るたびにイギリスさんを思い出すんですよ。」


イギリス「散々俺の飯がどうのっていう割にはリスペクトしてんだよなぁ」


イギリス「しょうがねぇな、ここはひとつお礼に料理を作っ…。」


日本「あっ!すみません、イギリスさん!ちょっとハードスケジュールで来たもので申し訳ないのですが、これにて失礼します。」


イギリス「えっ!?ちょっ!?最後まで言わせろよ…ばかぁ!」

なにこのオチ…みたいな!!!いやーー突貫制作なので色々アレです。突貫なのでアメリカさんが出せなかったのですが、きっとアメリカさんはまた牛一頭送ってくれますよ!ってことで、祝ってるような、祝ってないような微妙な内容ですが、ここまでお付き合いいただきありがとうございましたあああ!!